2019.05.28

5月のイベント

フェリーチェ 入所/ショート 行事報告 

5月も終盤を迎えました。

 

5月と言えば、

 

野球シーズン

 

鯉のぼり

 

母の日

 

と、いろんなイベントがありましたよね。

 

その中で、

 

皆様はどうお過ごしになられましたか??

 

私たちスタッフは、利用者様と一緒に

 

TVの前で野球観戦観戦をし、応援したり

 

子どもの日や母の日には、柏餅を食べ

 

壁紙に鯉のぼりを飾ったり花を咲かせました。

 

5月の最大なイベントは、やはり、

 

母の日ですかね。

 

皆様は、母、育ててくれた方に

 

贈り物はしましたか??

 

あっ、

 

以前、利用者様&スタッフ一緒に

 

第2の鯉のぼりと花を咲かせたので

 

添付しますね。

 

では、ご覧ください。

 

 

*これからの時期、寒暖差激しい時期なので

 

皆様体調崩されない様お気を付け下さいませ。

 

暑さに負けず、これからもスタッフ一同頑張って

 

いきたいと思います。

Related

関連記事

  • 2011/7/13

    七夕!!

  • 2020/4/7

    できることに感謝

  • 2009/9/9

    2009年納涼祭!!

New

新着記事

  • 2024/4/25

    お花見

  • 2024/4/20

    プチお花見

  • 2024/4/7

    桜の季節

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。