2021.05.24

5月のリハビリ課だより

老健あかしあ 通所リハビリテーション 

 

さわやかな5月の風が吹く季節になりました☀

(書き始めた頃は晴れていたのですが、もう梅雨入りしちゃいました・・・)

 

しれっと4月分の更新が出来なかったことを無視して👋

 

新年度になり、この春から新人セラピストになりたてのスタッフ紹介をします👏

 

理学療法士のかわうちくんと💁‍♂

 

 

作業療法士のたけださんです💁‍♀

 

 

二人ともなんか知らんけど、変わったポーズで写真撮ってるなあ😅

 

前年度にきてくれていた作業療法士の3人と同じく

 

青山メディカルグループに採用され、研修であかしあにきてくれています😀

 

 

働いているところの写真と一緒に簡単に紹介しますね💯

 

二人とも基本的に無口なので

 

情報収集に手間取りますわ😂

 

かわうちくんは鳥取県出身で好きな食べ物はカレイの煮付けです🐟

 

これからゴルフやムエタイやミャンマーラウェイにチャレンジしたいと言ってました😁

 

 

たけださんは大阪出身で、キムチ鍋が好きらしいです🤪

 

キムチのみもイケるとお昼休みに言っていました☺

 

水泳、バレーボール、ピアノと何でもできるハイブリッドガールです🦸‍♀

 

短い研修期間ではありますが

 

早いところ環境に慣れて貰って

 

ばっこり働いていただきましょう💪💪

 

相撲部屋くらいには可愛がりましょう☺

 

 

大阪の人がよくやっているポーズで今回は〆させていただきます3150🥊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2019/10/12

    通所リハより♡

  • 2020/8/31

    8月のリハビリ課だより

  • 2023/2/1

    芋餅 作るぞー!!

New

新着記事

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。