2022.05.22

5月はお食事会でした!(^^)!

 

さわやかな風がとても気持ち良く、過ごしやすい季節ですね。

 

朝食後に運動がてらお散歩へ行かれる方もいい気持ちやったわ~と今の季節を楽しまれています。

 

さて、毎月お誕生日会を行っていますが、5月はお誕生日者がいないため、お食事会を行いました。

 

今月のメニューは……… 

 

串カツ6種盛り合わせ!!でしたー(*^^)v

 

 

なかなかのボリュームでしたね♡

 

 

 

そしてこのピースサインから伝わると思いますが(笑)

 

 

 

 

おいしかったわ~と大好評で、ビールがあったらな~との声もちらほら( ;∀;)

 

 

 

 

是非ともまた串カツやってほしいと多数のリクエストを頂きました。

 

 

 

 

皆様食べてる時はニコニコで幸せそうでしたっっ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

Related

関連記事

New

新着記事

  • 2024/4/17

    🌸春の交通安全教室🌸

  • 2024/4/8

    🌸お花見🌸

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。