2016.06.27

5階★Let‘sあじさい~万博記念公園~(^O^)

メルヴェイユ 入所/ショート 行事報告 

6月も真っ只中、毎日雨が

続いて嫌になってしまいそ

うですが、



梅雨の合間の20日に5階ご

入居者様2名と万博記念公

園へあじさいを見に行って

きました。前日までの予報

は雨。



行けるかとても心配されていましたが、



当日は奇跡の晴れ☀(^o^)



お弁当を持っていざ出発!



到着し、まずは、太陽の塔とパチリ☆









そして、自然文化園の紫陽花の森へ。



とても、綺麗に咲いており2人とも喜ばれて

いました。









うっとうしい梅雨が明ければ、いよいよ

夏本番がやってきます。



フロアの飾りは、夏バージョンに。



夏は何しようかな・・・



花火を見に行こうか、



スイカを食べようか、



海に出かけようか、



高校野球を見に行こうか・・・



いろいろ考えて飾りつけ。















2016年楽しみな夏色にしていきましょう

(^o^)


ゆずですよ(^_-)-☆








Related

関連記事

  • 2012/6/23

    お泊りしちゃいました。その壱

  • 2020/5/13

    こんにちは、6階です。

  • 2021/6/21

    ドライフラワー

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日

  • 2024/5/13

    こどもフェスティバルに行ってきました。

  • 2024/5/6

    リズム体操

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。