2023.08.21

新しいテレビが届きました。

メルヴェイユ 入所/ショート その他 

いつもたいへんお世話になっています。

 

5階星ケ丘に新しいテレビが届きました。

見た目は普通、いえいえ、とてもスタイリッシュな

見た目の壁掛けテレビなのですが、

実は、なんと、まさか、YouTubeへとアクセスできるのです!

もちろんご入居者の皆様はYouTubeをご存じないのですが、

インターネット上で公開されている昭和歌謡ショーやら

美空ひばりなどを大画面に流すと、

目が釘付けなのです。

 

例えば山口百恵やキャンディーズあたりであれば、

21世紀の大阪でもアイドル人気はまったく衰えていません。

5階では69歳から102歳までの幅広いご年齢の方々がお住まいなので、

お一人お一人のお好みやご興味は違いますが、

いろいろな動画を探してみては上映してみて

楽しんでいただきたいなあ、と職員一同思っています。

 

 

Related

関連記事

  • 2014/8/14

    フラダンス(*≧艸≦)

  • 2021/12/19

    にぎやかでおめでたい12月

  • 2013/8/18

    お手伝いに行きました。

New

新着記事

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

  • 2024/4/22

    新年度、気持ち新たに

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。