2024.06.28

6月の行事食とお誕生日

ViVi 日常 

今年も、はや半年が過ぎようとしており、
時の早さを感じる今日この頃です

 

雨が続いていて気分が上がりませんね☔

 

今月の行事食とお誕生日の方のご紹介です。

まずは、行事食😋

6/11(火)「誕生日献立の日」
・深川めし
・焼きサーモンのみぞれ和え
・キャベツと薄揚げの煮びたし
・かき卵汁
・すいか

6/26(水)
・梅ちりご飯(半量)
・なす肉みそそうめん
・厚揚げの甘辛炒め
・若あゆ(餡入り)

 

そして、今月のお誕生日の方です💛


88歳!週に二回デイに通われています。
ささやかなプレゼントですが
目を潤ませて喜んで下さいました😂

長生きしてくださいね💛

でわ、また(^▽^)/

Related

関連記事

  • 2017/9/18

    ☆敬老の日☆

  • 2014/8/20

    暑くても・・・愛があれば♡♡

  • 2014/9/13

    秋祭り

New

新着記事

  • 2024/10/21

    10月のおやつ会

  • 2024/10/19

    ランチツアー

  • 2024/10/3

    もうすぐ100歳❣

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。