2023.06.11

6月のお過ごし。°٩(。•́‿•̀。)۶

汐里 特別養護老人ホーム汐里 

    6月になりましたね。ヽ(*⌒▽⌒*)ノ

  暑い日が続いていますが皆様、体調がお変わりありませんか

    3階では利用者様に日々を楽しく過ごしてもらえるよう

    定期的に行事やレクリエーションなどが行われています。

  また、
   利用者様のペースを尊重しながら、

   自由時間や余裕活動を楽しみに過ごされています。♡(´。• ω •。`) ♡

 

            ヽ(*⌒▽⌒*)°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°ヽ(*⌒▽⌒*)

 

  *塗り絵をしましょう。

 

   

 

 

  *雑誌を見ましょう。

 

   

 

  *テレビ観賞。

 

   

 

  *他の入居者様との談笑

 

   

 

     これらが利用者様の自由時間の主な過ごし方です。

 

          ヽ(*⌒▽⌒*)°˖(ノ◕ヮ◕)ノ*:・゚♡\( ̄▽ ̄)/♡

Related

関連記事

  • 2022/9/8

    毎日楽しく過ごされてます!

  • 2023/10/30

    将棋交流会☖

  • 2018/4/14

    2階 ちらし寿司とお食事会

New

新着記事

  • 2024/5/11

    たこ焼き会 !!!.:☆*:・'(*⌒―⌒*)))

  • 2024/4/4

    桜🌸

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。