2013.02.10

H24年度 節分

ながよし苑|入所・短期入所 

2月2日3日に節分行事が行われました。各階を職員がまわり、職員手作りの節分の紙芝居をし、その後鬼が登場し 御利用者に豆まきで鬼退治もして頂きました。紙芝居では 鬼の登場の場面で「ワァー」と声が上がったり 笑い声を聞くことができました。豆まきでは 皆様真剣な顔で鬼に向かって豆を投げておられ 投げられた鬼はとても痛そうでした。

100_0002 100_0022

Related

関連記事

  • 2009/6/28

    パチンコもなかなかだな。

  • 2009/5/28

    2009年春の外出(最高の天気と最高のお弁当)

  • 2011/2/17

    2011年 節分

New

新着記事

  • 2024/4/28

    さわやかデイサービスの春!🌸

  • 2024/4/28

    季節を感じました‥(^▽^)/

  • 2024/4/27

    ツツジの花でおしゃれを🌺

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。