2012.03.19

Hope's Mail 希望の丘広報誌 冬号

特養あかしあ 広報誌 

みなさん、こんにちはー

近頃、あったかい日があったり、寒ーい日があったりで
体調管理がなかなか難しいゾと思っているのですが
みなさん、お元気にしていらっしゃいますかー?

毎年恒例の花粉も飛び始め、
『ハクショーンッ』とやったところで
風邪なのか、花粉症なのか判断に迷うところです)。

ということで。
やってまいりましたHope'sMail!!
今回は、冬号
冬といえば、クリスマス会もちつき新年祝賀会初詣など
年末年始の行事が盛りだくさん
もちろん、忘れちゃ行けないお誕生日会の様子もふくめて
昨年の12月から今年の2月までの様子を、
花粉も吹き飛ばす勢いで、元気にお届けしちゃいますッ

それでは下記よりダウンロードしてご覧ください
今回もみなさんに楽しんでいただけますよーに

    広報誌サムネNo.38

Hope's Mail 平成23年冬号 通巻38号 

バックナンバーはこちらからご覧いただけます。

それでは、また次号でお会いしましょー
次号の目玉行事はアレかな?ウフフ
お楽しみにー

Related

関連記事

  • 2012/10/12

    書道クラブ

  • 2007/6/26

    実習が始まりました!

  • 2023/12/1

    フロアだより

New

新着記事

  • 2024/5/2

    看護部より

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

  • 2024/4/26

    フロアだより

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。