2013.03.25

Hope's Mail 希望の丘広報誌 冬号

特養あかしあ 広報誌 

みなさんこんにちはー
つい先日まで、会う人会う人に『あけましておめでとうございますー』なんて
挨拶をしていたとおもっていたのに、気がつくともうすぐ4月
ほんと、毎日毎日あっという間に過ぎていきますよね!
だからこそ、毎日を大切に過ごさなくちゃいけませんよね

なんて、ちょっとだけいいことを言ってみたところで
さっそくまいりましょう!
Hope's Mail 冬号のお届けでーすッ

冬号といえば、年末から年始にかけてイベントが盛りだくさん
お伝えしないといけないこともてんこ盛りッ
みなさん準備はいいですかー
まずは、希望の丘の創立記念祭からスタートですよ
日頃お世話になっている利用者さまに感謝の気持ちをお伝えしました
ほかにも、クリスマス会、お正月ムード満点の新年祝賀会と初詣
赤鬼と青鬼がやって来た節分の様子まで
2013年の希望の丘もやっぱり
元気いっぱいにぎやかに楽しくはじまっちゃいました

それでは下記よりダウンロードしてご覧ください
今回もみなさんに楽しんでいただけますよーに

     広報誌42

Hope's Mail 平成24年 冬号 通巻42号

バックナンバーはこちらからご覧いただけます。

それでは、また次号でお会いしましょー

Related

関連記事

  • 2022/10/4

    フロアだより

  • 2018/10/7

    4期生が来ました!

  • 2015/12/20

    内部研修

New

新着記事

  • 2024/5/2

    看護部より

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

  • 2024/4/26

    フロアだより

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。