2016.10.06

Hope's Mail 希望の丘広報誌 夏号

特養あかしあ 広報誌 

みなさん こんにちはー!男女

 

10月に入って、すっかりDocomo_kao18肌寒くなってきましたね。

ことしは台風Docomo5が多いので

すっきりと秋晴れ晴れの日がまちどおし~い=3

 

みなさんの夏はどうでしたか?

おまちかねのHope's Mailで、

ちょっぴりキラキラふりかえってみましょう!!!

 

楽しかった納涼祭ではほっしぃ

イベントが盛りだくさんで

みんなの笑顔がいっぱい♪ニコッ♪

あ、そうそうびっくりあれにも参加したピース

これもやった、お話がつきませんねゆう★

 

風情のある花火大会星空もたのしんでいただけたし、

流しそうめんでは、みなさんの食欲にびっくりDosomo_kao9

ドッグショーのワンちゃん、可愛かったなぁハート

みなさんに大人気でひっぱりだこでしたくまハートニコ

 

それでは下記よりダウンロードしてお楽しみください。

今回もみなさんにheart楽しんでいただけますように。

 

 

メールHope's Mail 平成28年 夏号 通巻56号ペン

それでは、また次号でお会いしましょー手きkyu

 

Related

関連記事

  • 2012/8/2

    お手軽・簡単・きゅうりの浅漬け

  • 2015/3/12

    4階フロア便り☆★

  • 2023/10/1

    看護部より

New

新着記事

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

  • 2024/4/26

    フロアだより

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。