2019.09.25

Hope's Mail 希望の丘広報誌 夏号

特養あかしあ 広報誌 

 

みなさん こんにちは!

 

日照時間が少しずつ短くなり、

朝晩 肌寒く感じるようになりましたね。

 

秋の訪れを感じつつ、Hope’s Mail

今年の楽しい夏の思い出を振り返っていきましょう!

 

 

☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒☆

 

今年も待ちに待った =  納涼祭  = を開催しました!

和太鼓 や 盆踊り で気分も上々↑↑↑

みなさんいい笑顔ですね!(^○^)

 

普段食べるご飯もおいしいけれど、

やっぱり屋台飯は雰囲気も相まって

特別おいしく感じられますよね!

にっこり笑顔^^をパチリ★

 

心もお腹も大満足な一日となりました

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

7月7日 七夕の日 には、皆さまで協力して笹飾りを作ったり、

短冊に願い事を書いたりしました。

 

そして、とっても素敵に飾り付けられた笹が完成~

どんな願い事をされたんでしょうか……?

皆さまの願い事が叶いますように

 

職員一同、来年も皆さまと一緒に

素敵な夏を過ごせるようお祈りしております。。。

 

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

 

夏といえば 流しそうめん

 

つるつると冷たくておいしいですね。

皆さま上手にそうめんをすくっておられました

 

いっぱい食べて英気を養い、残りの夏を乗り切りましょう!

 

_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -__ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -_ -

 

他にも行事をいっぱい掲載しているHope’s Mail

下記よりダンロードできます!

どうぞお楽しみください♪♪♪

 

これからどんどん秋が深まってきますね。

皆さん、外出される際は上着を一枚用意して

風邪など引かれぬようご注意ください。

 

Hope's Mail 令和元年夏号 通巻68号

 

それでは次号でまたお会いしましょう。

Related

関連記事

  • 2009/12/30

    宝物発見!!

  • 2013/5/13

    ♫屋根より高い鯉のぼり♫

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

New

新着記事

  • 2024/5/2

    看護部より

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

  • 2024/4/26

    フロアだより

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。