2016.07.14

Hope's Mail 希望の丘広報誌 春号

特養あかしあ 広報誌 

みなさんこんにちはー!男女

 

蒸し暑い日が続いて梅雨明けが待ち遠しいですねえへへ

さてさて、夏の本番が来る前に おまちかねのHope's MailですDocomo121

今回は、毎年恒例のひな祭りやお花見桜

さらに、富田林市の石川へ鯉のぼりを見に行きました。 今年の外出は晴れ天気が良くて

みなさんの表情もとっても晴れやか笑顔

 

施設のイベントでは、

看護学生さんたちといっしょに書道習字で盛り上ったり、 菖蒲菖蒲湯風呂で身体を癒やしたり、

季節を感じながら伝統や風習も楽しみました。

 

デイサービスでは、

雛飾り風ホットケーキから浅漬けまで

いろんな料理料理にチャレンジしましたよ。

今回も盛りだくさんの内容を掲載しています。

 

それでは下記よりダウンロードしてお楽しみください見る 今回もみなさんに楽しんでいただけますよーにお願い

 

メールHope's Mail 平成28年 春号 通巻55号ペン それでは、また次号でお会いしましょーちゅんきらきら手

 

Related

関連記事

  • 2014/6/23

    デイサービス 運動会

  • 2010/12/27

    デイサービス★11月ホーム喫茶♪♪

  • 2021/10/11

    希望の丘デイサービス便り☆彡

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日♪

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。