2012.12.27

Hope's Mail 希望の丘広報誌 秋号

特養あかしあ 広報誌 

みなさん、こんにちはー
いよいよ今年も残すところあと数日となりましたね!
先日よりクリスマス寒波とやらがやってきたお陰で
寒~い寒~い毎日ですがお元気でしょうか?

希望の丘は寒さにも負けず、風邪をひくヒマもないくらい
毎年恒例の年末年始に向けて元気いっぱい過ごしております

それでは、いつものアレをお届けする時間となりました。
今回のHope's Mailは秋号です。
気になる中身は…
今年も大いに盛り上がりました敬老祝賀会
スタッフから利用者さまへ心ばかりの贈り物を…
とっても喜んでいただき、わたしたちもシアワセな気持ちになりました
ほかには、延期になっていた“咲くやこの花館”への合同遠足
紅葉外出など、今年は自然をたっぷりと感じることができた秋でした
もちろん、いつものホーム喫茶や、お誕生日会の様子も忘れていませんよー。

それでは下記よりダウンロードしてご覧ください
今回もみなさまに楽しんでいただけますよーに

     広報誌サムネNo.41

Hope's Mail 平成24年 秋号 通巻41号

バックナンバーはこちらよりご覧いただけます。

みなさま今年もHope'sMailを
かわいがっていただきありがとうございました
来年も様々な角度から希望の丘の様子を
みなさんにお届けできるようがんばりますッ
よいお年をお過ごしくださいねー

Related

関連記事

  • 2017/11/27

    ☆デイサービス便り☆

  • 2017/3/15

    3階フロア便り

  • 2021/10/10

    2階フロアだより

New

新着記事

  • 2024/5/2

    看護部より

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

  • 2024/4/26

    フロアだより

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。