2021.02.12

Hope’s Mail 希望の丘広報誌 秋号

特養あかしあ 広報誌 

 

新型コロナウィルス感染症の拡大に伴い、

普段とは違う生活を送らざるを得なくなり、

不安な毎日を過ごされている方も

多くいらっしゃるのではないでしょうか。

 

皆様に少しでも楽しい時間をお届けできるように、

Hope’s Mail で昨年の楽しい 秋の思い出

振り返っていきたいと思います!

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

敬老祝賀会 では、

利用者様の 喜寿、卒寿、米寿

感謝の気持ちを込めてお祝いさせていただきました!

 

施設長の挨拶からはじまり、

くす玉を割ったり、記念品のタオルを贈らせて頂いたりと、

敬老の日をみんなで楽しむことができました。

 

ちゃんちゃんこを着て、ハイチーズ

 

これからも利用者様のご長寿と

幸せな生活を送るようお祈りいたします。

 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚

 

秋といえばスポーツの秋!

各フロアで 運動会 を行いました。 

 

頭にハチマキを巻いて気合い十分

応援にも熱が入ります!

 

室内で思いっきり体を動かし、

活気あふれる時間を過ごすことができました。

 

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○

 

スポーツの秋の他にも、秋といえば、、、

行楽の秋 !

天気の良い日に敷地内で散歩をしました。

 

ポカポカ陽気で気持ちがよく、

色づいたイチョウの葉に秋の訪れを感じました。

 

良い気分転換になり、皆様ニッコリ

 

早くもう少し遠くまで足を伸ばせるようになることを

祈るばかりです。

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

 

他にも行事をいっぱい掲載している Hope’s Mail 

下記よりダンロード できます!

どうぞお楽しみください

 

Hope's Mail 令和2年秋号 通巻73号

 

施設では、利用者さまの安全を第一に、

引き続き感染予防に努めてまいります。

 

それでは次号でまたお会いしましょう。

 

Related

関連記事

  • 2021/10/19

    希望の丘デイサービスセンター便り☆彡

  • 2022/2/19

    ☆お知らせ☆

  • 2023/12/25

    デイサービス便り☆彡

New

新着記事

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。