2023.12.25

デイサービス便り☆彡

特養あかしあ ブログ 

皆様こんにちは(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

寒い日が続いていますが皆さんお元気ですか?

今年も残す所あとわずか・・・となってしまいました💦

我が家はまだまだ大掃除も終わっていません😢

デイサービスセンターあかしあでは

先日、昼食にお好み焼きと焼きそばの粉もんセットを

テイクアウトし

皆さんに召し上がって頂きました🎵

 

 

「今日はお好み焼きやな(*^_^*)」

「いい匂いしてるわ!」

「私、お好み焼き大好きやねん(*^^)v」

「焼きそばも美味しいよ🎵」など

みなさんにとても好評でした☆彡

 

 

 

 

 

来年も皆さんに喜んで頂けるメニューを考えるので

楽しみにしていて下さいね(*^^)v

デイサービスセンターあかしあ職員一同より

Related

関連記事

  • 2019/4/9

    ベトナム留学生

  • 2015/8/8

    慈恵園の納涼祭に参加しました♪

  • 2016/4/13

    2階フロアだより

New

新着記事

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

  • 2024/4/26

    フロアだより

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。