2018.01.18

Hope's Mail 希望の丘広報誌 秋号

特養あかしあ 広報誌 

みなさん こんにちはー!男女

 

寒い寒い日がつづきますが、

お元気♪でいらっしゃいますか?

 

さぁさぁ、暖かなお飲み物お茶でも用意して

Hope's Mailをお楽しみください♪

楽しかったの思い出もみじがいっぱいですよ。ハート

 

まずは、皆様の元気な笑顔がはじけた笑顔

きらきら敬老祝賀会きらきら

花花花可愛いお花花花花に喜ばれていたり、

ちゃんちゃんこ姿で 笑顔 おどけられたり、

とっても賑やか音符音符でした。音符音符

 

公園外出では、

色鮮やかないちょういちょういちょうをひろったり、

四つ葉のクローバークローバークローバーをさがしたり、

こどもの頃にかえったようです矢印上♪

 

わいわい♪楽しかったたこ焼き粉物パーティキラキラでは

いつものたこ焼きたこ焼き以外に

ウィンナーウィンナーウィンナーなんかもペコちゃんいれたりして、

食べるDocomo_kao12のも楽しいけど

つくるのが楽しかったDocomo_hartおっしゃっていただきました

 

恒例のきらきら合同運動会きでは、

自慢の運動神経発揮!!

首にかけられたメダルメダルメダルメダル

思わず笑顔にっこり笑顔です。

 

それでは下記よりダウンロードしてお楽しみください。

今回もみなさんにheart楽しんでいただけますようにニコッ

 

 

メールHope's Mail 平成29年 秋号 通巻61号ペン

それでは、また次号でお会いしましょー手きkyu

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2013/1/6

    X'mas ハンドベルコンサート

  • 2013/10/12

    2階買い物外出

  • 2013/8/30

    デイサービス レクリエーション

New

新着記事

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。