2020.01.17

Hope’s Mail 希望の丘広報誌 秋号

特養あかしあ 広報誌 

 

新年あけましておめでとうございます!

 

秋の彩りを楽しませてくれたイチョウの木々もすっかり葉が落ちて、

寒さが厳しく なってきましたね。

 

いよいよ 冬本番 となりましたが、

施設では 運動の秋食欲の秋行楽の秋 といった

さまざまな  を楽しみました!

 

それでは早速、Hope’s Mail

去年の楽しい 秋の思い出 を振り返っていきましょう!

 

 

∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

 

今年も9月に 敬老祝賀会 を開催しました!

 

くす玉 を割ったり、みんなで 歌を歌ったり 

盛大に賀寿者の方々をお祝いし、

楽しいひと時を過ごすことができました。

 

来年も皆様でいっしょに敬老の日をお祝いできるよう、

いつまでもお元気でいてくださいね

 

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚

 

10月 には、合同運動会 を行いました

 

玉入れ では 皆様、自分の組のボールをたくさん持って気合十分!

玉転がし も一生懸命ボールを投げ、大いに盛り上がりました

 

最後は メダル を首にかけてにっこり笑顔(^o^)

頑張ったあとの笑顔は輝きが増しますね!

 

元気いっぱい、笑顔いっぱいの運動会となりました。 

 

○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*:;;;:*○*○*:;;;:*○

 

秋の紅葉 を楽しむために、

花の文化園 くろまろの郷 へ行って参りました。

 お天気にも恵まれ、皆様 ゴキゲン です

 

たくさんの花々や綺麗に色づいた木々は

目も香りも楽しませてくれ、とっても 癒やさ ました

 

この日はポカポカと気持ちがよく、

公園で 日向ぼっこ も楽しむことができました。

来年も皆様と一緒に秋の彩りを楽しみにお出かけしたいですね。

 

・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*・‥…─*

 

他にも行事をいっぱい掲載している Hope’s Mail

下記よりダンロード できます!

どうぞお楽しみください♪♪♪

 

Hope's Mail 令和元年秋号 通巻69号

 

今年も一年、皆様にとって幸多き年でありますよう

お祈り申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

それでは次号でまたお会いしましょう。

Related

関連記事

  • 2014/12/17

    クリスマス工場!!

  • 2020/3/26

    AHA卒業式

  • 2020/4/1

    Hope’s Mail 希望の丘広報誌 冬号

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日♪

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。