2020.03.26

AHA卒業式

特養あかしあ ブログ 

今年は桜の開花が早く、お花見といきたいところですが、

新型コロナウイルスの影響で、いろいろ自粛の動きですね

 

希望の丘でも、面会をストップさせて頂いていますが、

利用者様、職員共に、元気に過ごしています \(^o^)/

 

3月25日にベトナム留学生の日本語学校(AHA)の卒業式がありました

新型コロナウイルスの感染対策として、

入館前に検温や消毒、座席も間隔をあけるなどの対応が行われていました

 

 

『施設の皆様への感謝のことば』の代表として、

チンちゃんが壇上で述べてくれました

 

 

チンちゃん、かなり緊張していたみたいですが、

チンちゃんの感謝の気持ちが、

しっかりと伝わってきました

 

 

 

あかしあ・希望の丘の卒業生と施設長の記念撮影♪

 

 

 

タオちゃん・ゴックちゃん・テュイちゃん・チンちゃん

ご卒業おめでとうございます

進む道は、それぞれ違うけど、体に気を付けて、

夢に向かって、がんばってください \(^o^)/

 

                            ☆ケアマネより☆

 

 

 

 

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2013/1/18

    デイサービス 初詣

  • 2015/6/29

    Hope's Mail 希望の丘広報誌 春号

  • 2012/6/30

    6月24日(日) ホーム喫茶

New

新着記事

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。