2024.04.05

Making of Rainbow Rose International School #13

Rainbow Rose International School インターナショナルスクール 

ご無沙汰しております~(*''▽'')✨✨✨✨✨ 1か月( ̄▽ ̄;)💦 長らくお待たせして申し訳ございませんでしたm(__)m💦

 

4月🌸になりました。🌹Rainbow Rose International School 🌹に、Native 講師、保育士、保育補助の皆さんが集合(`・ω・´)ゞ! 児童発達支援事業所には今春卒業したばかりの Rookie 保育士もいます(*‘ω‘ *)✨✨✨ オリエンテーションを済ませて Ice Break。皆さんすっかり打ち解けました。いいチームになりますよ~ヾ(≧▽≦)ノ💕

今日で早くも5日目。チームごとの打ち合わせや全体の枠組みづくり、カリキュラムのブラッシュアップなど、スタッフの皆さんが自発的に関わっています。資料を読み込んだりパソコン作業💻をしているかと思いきや、誰かの呟きに皆が耳を傾けブレストが始まる。「午睡のことだけど…」「アレルギーの対応についてお聞きしたいんですが…」「カリキュラムのこの部分なんですが…」「海洋生物なんかも入れてもいいんじゃない?」意思決定も速いΣ(・ω・ノ)ノ!

気分転換に、現在建築中の園舎を見に行きました。「素敵~ヾ(≧▽≦)ノ💕」「窓が大きいなぁ(''◇'')ゞ」「築山がかわいい~( *´艸`)🎵」新しい園舎を見て、スタッフの皆さんもモチベーションがあがったようです。シンボルツリーは、やはり誰が見てもインパクト大ですね٩( ''ω'' )و✨✨✨✨✨

工事現場では作業に携わっている皆さんが、お互いに声を掛け合いながらお仕事をされていました。雨の日も晴れの日も、毎日毎日、本当にありがとうございます。完成まであと2週間ほど。引き続きよろしくお願いいたします(`・ω・´)ゞ!!

 

スクール紹介ページはこちらをクリック

🌹Rainbow Rose International School🌹

Related

関連記事

  • 2023/12/22

    🎄クリスマスの絵本 The 12 days of Christmas🎼📚

  • 2024/4/19

    内覧会のお知らせ(児童発達支援事業所Rainbow Rose)

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

New

新着記事

  • 2024/4/19

    内覧会のお知らせ(Rainbow Rose International School)

  • 2024/4/19

    内覧会のお知らせ(児童発達支援事業所Rainbow Rose)

  • 2024/4/19

    🍓いちごって…( ̄д ̄)❓🍓

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。