2024.06.30

さわやかネーションズリーグ~ 🏐

かわなべ健康倶楽部|さわやかデイ 

さわやかデイサービスです!(^^)!

 

梅雨の真っただ中、ジメ~っとした日が続きますね。

日々、送迎の時も風で傘が飛びそうになったり、利用者様が濡れないように

バスタオル巻きにさせていただいたり・・・といろいろと大変です(-"-)

皆様も濡れたままクーラーにあたったりで風邪をひかれませんように・・・。

 

さて さわやかデイサービスでは、皆様変わらずお元気に過ごされています。

今、全日本バレー男女ともすご~く頑張っているのをテレビで見ますが、こちらさわやか

でも皆様頑張っておられます!(^^)!

職員間で以前は腕を挙げるのが痛いと言われていた方も最近言われなくなったんちゃう?

と話しています。楽しみながら少しでも良くなられていたらとっても嬉しいです(^.^)

たまに下に落ちそうな時は上手く足であげられます(苦笑)

 

梅雨のジメジメに負けないようさわやかデイサービスは皆様、お元気です!

Related

関連記事

  • 2018/7/16

    恒例になりつつある、七夕ハーモニカコンサート

  • 2008/3/27

    さわやかデイサービスのひな祭り

  • 2007/11/19

    外出イベント

New

新着記事

  • 2024/10/24

    秋が来ました♪

  • 2024/10/21

    4年振りの秋の外出 (partⅡ)

  • 2024/10/21

    老健入所空き状況(10/21)

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。