2008.03.27

さわやかデイサービスのひな祭り

かわなべ健康倶楽部|さわやかデイ 

kkly.jpg そろそろ陽だまりが嬉しい時期となりました。 皆様、いかがお過ごしですか? さわやかデイサービスでは、3月に『ひな祭り』を実施しました。 利用者の皆さんと一緒に唄ったり、職員からの出し物では『二人羽織』を行いました。利用者からの掛け声でお化粧をしたり、甘酒を飲んだりしました。 その様子を見て、涙を流すほど大笑いし、喜んでいただきました。 利用者の皆さんの協力もあり、楽しい時間を過ごす事ができて本当に良かったです。 これからも、利用者の要望などもお聞きしながら、いろいろと楽しんでいただける様に工夫して、新しい事をご披露したいと思っています。 kkkf.jpg

Related

関連記事

  • 2007/2/2

    プリザーブド・フラワー始めました。

  • 2007/11/19

    外出イベント

  • 2023/11/12

    芸術の秋! 書道~ 🖌

New

新着記事

  • 2024/5/6

    こどもの日

  • 2024/5/3

    5月の行事献立🍴

  • 2024/4/28

    さわやかデイサービスの春!🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。