2015.08.04

入所2階*天ぷらバイキング

ながよし苑|かわなべ健康倶楽部 

女の子吹き出しこんにちはハート 先日、7月28日、入所2階では昼食時に、天ぷらバイキングを開催しましたフォーク 昼食前から揚げ物の威勢のいい音と共に、準備が始まり、利用者様、準備をしていた職員共々お腹の音がグーっと鳴るのを堪えていました(笑)ベー 作っている最中、利用者様からは 「何種類あるの~?」 「中身は何~?」 などなど、出来上がるのをとても楽しみにされているのが印象的でしたハート そして気になる完成品はこちらキラキラ 上から カボチャ南瓜 ナスナス いもサツマイモ ししとうししとう まいたけまいたけ に加え...ハート 手前の物...何かお分かりでしょうか?♪ キス魚も加わりました。 に加え...(笑)ハート 広島出身の私にはとても嬉しい...もみじハート
あげもみじですもみじハート これは食後に食べて頂こうと、私が利用者様にお声かけさせていただくと 「これなに?」 「どんな味すんの?」 との声があがりましたが、食べていただいた後に感想をうかがうと 「甘くておいしかったよ~♪」 との声を多くいただきました。 そして、きざみ食の方にも楽しんでいただこうと、きざみ食の方用のものも準備させていただきました! いつもの昼食の雰囲気とはまた違い、好きなものを選んでいただく、少し珍しいものを食べていただくことによって、利用者様の気分も晴れやかになったのではないでしょうか?* こうして、天ぷらバイキングも、おやつ作り同様に大好評で終了いたしましたスマイル

Related

関連記事

  • 2015/6/6

    弁当男子ですっ(=^・・^=)

  • 2016/12/27

    ♫シングルベェール、シングルベェール♫(-_-;)

  • 2014/4/11

    春真っ盛り!(^^)! そして、ながよし苑動物園開業?

New

新着記事

  • 2024/7/24

    🎋七夕🎋

  • 2024/7/23

    つめた~い かき氷 (≧◇≦)

  • 2024/7/22

    老健入所空き状況(7/22)

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。