2015.06.06

弁当男子ですっ(=^・・^=)

ながよし苑|かわなべ健康倶楽部 

みなさんこんにちわ楽しい 昨日は、ちょっとびっくりするくらいの 肌寒さくもりと冷たい雨雨でしたが 体調崩されたりしていませんか?病院 年明け1月から実施しております、ながよし苑の改修工事工具も いよいよ最終段階に入らせていただけるようになりました。 ご来苑のみなさまには何かとご不便をおかけしておりますが もう少しの間、ご協力おねがい申し上げます。m(__)m さて、今回のブログはまたまた職員シリーズでお送りしますよグッド 今回ご紹介するのは........ ながよし苑誇る1番の料理男子料理  入所介護 7年 吉村 親利さんですハート まずは彼の作るクオリティーの高いお弁当をどうぞっイケテル めっちゃおいしそうですやぁ~んっ! って、事で質問してみましたよチョキ ちゃん今回のお弁当作りのポイントを教えてください。 吉村さん:ポイントというほどでもないんですが 料理番組でやっていた油揚げの3色巻というのを試してみました。 油揚げで人参、鶏ささみ、インゲンを巻いて焼いています。 スライム普段、弁当作りにかける時間はどのくらいですか? 吉村さん:前日の夕食や作り置きなどもありますし 卵焼きやウインナーなどを焼くだけなんで10分から15分くらいです。      バラ弁当男子歴は何年ですか吉村さん:18年ですっちゃん くっ、18年...もう、お嫁さんいらずですやんちゃん 身長も高くて運動神経も良くてお料理もっ笑 是非、苑で見かけたら声かけてあげてくださいねにや 今日はお天気になるらしく 通勤途中、曇り空の合間に きれいな晴れた空に出会えて 朝からちょっとしたHAPPYな気分になれました。 みなさんも、いい週末をお過ごしくださいね楽しい

Related

関連記事

  • 2016/8/29

    ながよし苑手芸倶楽部NOW(^^)v

  • 2017/3/30

    ★祝★国家試験チャレンジャー、全員合格ですっ(●^o^●)

  • 2020/2/10

    ながよし・かわなべの働く美ママ(^○^)

New

新着記事

  • 2024/5/6

    こどもの日

  • 2024/5/3

    5月の行事献立🍴

  • 2024/4/28

    さわやかデイサービスの春!🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。