2015.10.08

★クレープ屋さんOpen(*^o^*)★

メルヴェイユ 入所/ショート 行事報告 



5階より報告です!!!!!

以前大好評でした、

たこ焼き屋さんに続いて、、、
第二弾っっっ!!!!

『★クレープ屋さん(*^o^*)★』


★10月4日日曜日★の、
5階介護士室は、大変身しました!!!

美味しい手作りクレープ屋さんを開店させていただきました~(*^o^*)(*^o^*)


同時に、星ヶ丘でカフェもopenさせました(*^o^*)


有名なカフェのロゴを丸々飾っちゃいましたけど(*^o^*)
カフェの雰囲気がでて感謝です★★


準備は、OK!!!
クレープ屋さん!
14時にopen!!

各階から順番にお客様をお招きし、カフェでくつろいでいただきました(*^o^*)

クレープメニューは、
チョコバナナ
フルーツ
抹茶あずき
ツナマヨ
の4種類★★★★*\(^o^)/*

ひとりひとり好きなクレープを選んでいただきました(*^o^*)


カフェは、ドリンクバーです(*^o^*)


皆様にクレープのお味はどうですか?と伺うと、とっても美味しいよっとニッコリ笑顔で返事をしていただきました(*^o^*)





1番人気はクレープは、チョコバナナでした(*^o^*)


職員全員で楽しく飾りつけや、お買い物、準備が大変でしたが、ご入居者様の素敵な笑顔を見れたので、とっても満足です(*^o^*)

5階は、今までしたことがない、新たな企画をどんどん考えて皆様に喜んでいただきたいと思っています(*^o^*)

皆様の素敵な笑顔を見るためにがんばります*\(^o^)/*

楽しみにしててくださいね*\(^o^)/*






(*^o^*)仲良し5階の職員一同より(*^o^*)

Related

関連記事

  • 2012/12/20

    BAR Merveille

  • 2012/12/29

    デイサービス クリスマス会

  • 2012/9/18

    2階の目標

New

新着記事

  • 2024/4/29

    はじめまして!栄養課 橋野です。

  • 2024/4/25

    ほっとした瞬間

  • 2024/4/22

    新年度、気持ち新たに

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。