2015.08.15

★デイサービス便り★

特養あかしあ ブログ 

デイサービスの8月のお便りは『流し素麺』と『昼食づくり』ですきハート 毎年恒例の流し素麺を今年もデイルームで行いましたョヤッタv♪♪ 流れる素麺の音は、暑い夏を涼しく感じさせてくれますよねうちわ 今年も大盛況で、『こんな風に食べるとおいしいな笑顔』『今日来てよかった手』 等のお声を聞くことができて、うれしく思いますきゃvネコぴのこ:) 若干、取り合いになりそうだった時もありました…笑 そしてそして、『昼食づくり』の報告ですフォーク 毎月利用者の皆様と一緒に色々な昼食を作っていますご飯き 今回は『おにぎり』と『なすの味噌汁』を作りました鍋 具材を切って、味噌を混ぜて、味見して…とみんなで役割分担です!!サキ 自分たちで作ったご飯はより一層おいしいですよねにたきらきら 男性陣もがんばっていますちからこぶ 今後もいろんな献立を考えていきますのでお楽しみにハート ちなみに次は御漬け物とちらし寿司を作りまーすエプロンエプロン またご報告しますね笑顔カメラ クローバー通所生活相談員よりクローバー  

Related

関連記事

  • 2012/12/8

    4階最新ニュース!!

  • 2016/9/20

    平成28年度納涼祭

  • 2016/6/15

    ☆デイサービス便り☆

New

新着記事

  • 2024/5/2

    看護部より

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

  • 2024/4/26

    フロアだより

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。