2016.09.20

平成28年度納涼祭

特養あかしあ ブログ 

こんにちはハート

先月末、希望の丘第15回納涼祭が開かれました!!

 

開会式が終わり、納涼祭祭り始まりです矢印上

ヨーヨーヨーヨー掬いでは、苦戦しつつも掬えるとこの満面の笑みうさこ

色んな種類のヨーヨーがあり、迷いながら掬うのも祭りの醍醐味ですよね♪

 

くじ引きに来てくださった利用者様とパシャリカメラ

くじ引き前に握り拳!良い景品は当たったのでしょうか?

 

地下1階にて行われた、狭山桜太鼓さまによる太鼓演奏太鼓

利用者様も体験させていただきました手

普段は体験出来ない事に参加させていただき、楽しかったです☆彡

 

そして最後は、井筒屋小石丸様による、盆踊り♪

馴染みのある河内音頭♪

利用者様も輪に入り一緒に楽しみましたkyu

 

そして、最後に希望の丘の皆様ですゆう★

 

広報委員よりピース

Related

関連記事

  • 2013/7/4

    お誕生日外出☆

  • 2013/7/2

    七夕

  • 2018/1/18

    Hope's Mail 希望の丘広報誌 秋号

New

新着記事

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

  • 2024/4/26

    フロアだより

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。