2010.06.14

☆デイサービス★5月ホーム喫茶便り☆

特養あかしあ ブログ 

 ハイ続きまして 品目の『バナナホットケーキ』をお伝えします 普通のホットケーキは、みなさんよく召し上がられていると思います いつもの味ではなく、一工夫加えことで また違った味になりました ホットケーキを焼く手順で 一緒に輪切りのバナナを焼きました そして、ホイップも乗せちゃいました バナナって、そのまま食べてもおいしいけど 焼いてもおいしいんですよ デイフロアには、バナナのとってもイイ香りが漂っていました 『おいしい』『もっとちょうだいなどの、お声を頂き一安心でした そして、普段フォ―クなどが持ちにくかったり お口に運ぶことが困難な利用者様でも しっかりとフォ―クを持って、召し上がっていただけました そのような、瞬間を一緒に過ごさせていただくと 私達もふいに笑顔がこぼれ、嬉しい気持ちになります これからも、様々な経験や発見を通して 共に笑顔で過ごしていきたいと思います

Related

関連記事

  • 2015/7/22

    4階フロア便りです☆★

  • 2008/2/17

    いよいよ年度末ですね。

  • 2013/10/24

    勉強会

New

新着記事

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。