2021.09.11

☆希望の丘デイサービスセンター便り☆彡

特養あかしあ ブログ 

こんにちは(^^♪ 朝晩かなり涼しくなり、過ごしやすく、日に日に秋の気配を感じますね('ω')ノ

秋と言えば・・・『読書の秋』『スポーツの秋』『食欲の秋』

希望の丘デイサービスでは、『食欲の秋』が訪れています🎵 

皆さんで、秋の味覚代表…松茸ではなく。。。。

ぶどう🍇を作成しました(^^♪

      

集中され取り組まれる姿があちこちでみられていました(^^♪

脳を鍛えるために指先を使った細かい作業を行うことは効果的なんです❕

飾り付けも、皆さんの協力のもと少しづつ飾って頂きました。

 

    

 

皆さんのおかげでデイルームが秋の賑わいになってきています🎵

まだまだ、緊急事態宣言は解除されないようですが、デイサービスでは感染対策を徹底しながら、皆様と過ごせるように対応させて頂いております。

希望の丘デイサービスセンター    生活相談員より🍇

 

Related

関連記事

  • 2013/7/4

    素敵なお友達が来てくださいました

  • 2009/12/22

    白衣の天使!初登場!!

  • 2015/11/20

    2階お誕生日外出

New

新着記事

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。