2015.05.17

☆デイサービス便り☆

特養あかしあ ブログ 

こんにちはき 先月に引き続き、デイサービスの貼り絵を報告したいと思いますわらうぴのこ:) 5月はやっぱりこいのぼりこいのぼり 『屋根よ~り、た~か~い、こいの~ぼり♪♪』 と歌いながら、1つひとつ作っていきました手 みんなで協力した結果…… できました!!! 手作り感があって、とってもかわいくできましたョハート なにより、みんなで作ったということが思い出になりますねニコッきらきら そして、そして…『じゃぁ、本物を見に行こう!!』 ということで、こいのぼりの吹き流しを見に行きました矢印矢印 『行く道中の車内』 ワクワクしながら、おしゃべりも弾みますおかお(幸せ)♪♪ 着きました!! 情報によれば、なんと!!こいのぼりの数は計400匹も泳いでいるようです!!!! これも良い思い出になりましたちゅんハート 来月には、運動会と買い物外出を予定しています手 お楽しみに星星星 クローバー通所生活相談員よりクローバー  

Related

関連記事

  • 2023/12/30

    デイサービス便り☆彡

  • 2014/8/18

    3階フロア誕生日会

  • 2023/10/28

    デイサービス便り☆彡

New

新着記事

  • 2024/5/2

    看護部より

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

  • 2024/4/26

    フロアだより

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。