2023.10.28

デイサービス便り☆彡

特養あかしあ ブログ 

皆様こんにちは(*'ω'*)

もうすぐ11月です❕

日増しに寒くなってきましたね( ;∀;)

体調管理に気を付けて、残り少ない【秋】を楽しんで下さいね( *´艸`)

先週の土曜日に、イズミヤ河内長野店の4階ゆいテラスでイベントが行われました🎵

そのご様子をお伝えさせて頂きます(#^.^#)

 

会場は、広くて感染対策もばっちりでした🎶

 

 

 

まずは・・・

受付をして頂き、体力測定へ。。。。

身長・握力・血圧・5メートル歩行・血管年齢を測定して頂きました。

 

 

 

そのあとは、座って出来る『リズムタップ』

私も参加させて頂きましたが、途中からは暑くなり上着を一枚脱いでました💦

 

   

 

いつまでも健やかに生活できるように日頃から運動をすることを心がけようと思った一日でした( ´艸`)

 

 

次回は。。。来年年明けか2月頃に開催予定となっています!

 

 

通所生活相談員

 

 

 

 

 

 

 

Related

関連記事

  • 2020/10/13

    入所フロア便り!!

  • 2019/4/30

    Hope's Mail 希望の丘広報誌 冬号

  • 2013/3/14

    やっと咲きました!

New

新着記事

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

  • 2024/4/26

    フロアだより

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。