2018.11.12

☆デイサービス便り☆

特養あかしあ ブログ 

こんにちは(^o^)

11月になり暖かい日もありますが、すっかり寒くなり日が落ちるのも早くなりました((+_+))

もみじや銀杏もだんだん色づき始めてきました(*^_^*)

そんな秋を感じれる一日、皆さんと一緒に紅葉外出の様子です☆

 

くろまろの郷です☆☆

店内もみて来ました(●^o^●)

紅葉だけでなくお花も咲いていて、楽しませて頂きました(^_-)

 

寺が池公園です♪♪

ここでもお花も綺麗に咲いていました☆

突然の噴水にびっくり(・_・)

 

では、これから益々寒くなりますが、体調には気を付けて下さいね(^_-)

来月もお楽しみに☆☆

       

                                              通所相談員より

            

Related

関連記事

  • 2021/12/24

    🎄メリークリスマス🎅

  • 2012/5/15

    2階誕生日外出

  • 2014/11/16

    看取りの研修

New

新着記事

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。