2012.05.15

2階誕生日外出

特養あかしあ ブログ 

 今月も2階誕生日外出に行ってきました。 ところが・・・出発前からウトウトモード 回転すし店に着いても、目を覚まされず・・・ 急遽予定変更!しっとう屋にレッツゴー!それでも目が覚めず・・・ 外食は諦めにぎり寿司の詰め合わせを買って、施設へ到着 す・る・と・・・お寿司を前にがぱっちり 花壇前にて食べていただきました。 やっぱり好きなお寿司はおいしいわ 完食しちゃいました 来年のお誕生日は何を食べに行こうかな それと2階こいのぼり完成しました。 利用者様の手形・足型で作成しました 今は2階フロアで泳いでいます また見に来て下さいね                               2階フロアでした

Related

関連記事

  • 2013/10/17

    ホーム喫茶を実施しました。

  • 2022/1/15

    2階フロアだより

  • 2010/6/9

    かわいいお手紙が届きました。

New

新着記事

  • 2024/5/2

    看護部より

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

  • 2024/4/26

    フロアだより

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。