2015.11.20

2階お誕生日外出

特養あかしあ ブログ 

2階お誕生日外出 朝晩、すっかり寒くなり、風邪がはやる季節になってきましたね みなさん、お変わりないですか冬冬 今回は、10月のお誕生日外出の様子をお伝えしたいと思います誕生日 狭山にある阿波水産へ行ってきました寿司 メニューはと言うと…寿司 お誕生日なので、豪華版です 見ているだけでお腹いっぱいになりそうですよね顔 久しぶりのごちそう 見事なお箸使いですかお お二人ともペロッと完食しました 大正15年生まれの、同い年のお二人です いつもフロアでも元気なお二人、いつまでもお元気でいてくださいね顔 私も、先日ひとつ歳が増えました まだまだ若いと思っていたけど…最近は歳を感じることが多く なってきた様な気がします泣く いつまでも気持ちだけは、若くですよねピース                  2階 フロアでしたマイメロ

Related

関連記事

  • 2020/1/17

    Hope’s Mail 希望の丘広報誌 秋号

  • 2021/10/10

    2階フロアだより

  • 2012/12/2

    11月ホーム喫茶

New

新着記事

  • 2024/5/2

    看護部より

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

  • 2024/4/26

    フロアだより

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。