2017.05.30

☆灯ユニット お散歩日和☆

特別養護老人ホーム汐里 

こんにちは虹アンパンマン

灯ユニットです花花

 

だんだん暑くなってきましたが

皆さんいかがお過ごしでしょうかドキンちゃんドキンちゃんハート

 

今日はいいお天気晴れ晴れだったので

駐車場までお散歩してきました煙マリオマリオ

 

皆さん行く前からソワソワふふっ。・・・

 

外に出ると…………

すごく素敵な笑顔に……わーいhahaha

 

やっぱりお外は気持ちいいですねクローバーELMO

 

お話はやっぱり好きな食べ物の話で

盛り上がりましたセリザワさんむっつり笑

 

 

 

最後に集合写真を撮りお開きとなりましたミッキー♪

 

次はもっと遠出に行きたいなぁ車車

 

次回のブログもお楽しみにosora@

Related

関連記事

  • 2017/2/26

    広報委員会・・・・・一周年を迎えて

  • 2023/10/30

    お神輿観覧🍁🦀

  • 2020/6/21

    2階 あんみつ作り♪

New

新着記事

  • 2024/4/4

    桜🌸

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

  • 2024/1/8

    汐里の仲良し4人組

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。