2012.06.28

☆鉄板焼き行事☆デイサービス

特養あかしあ ブログ 

 皆さん、こんにちは! というよりお久しぶりです デイサービスの菊池です。 もうすぐ7月で夏がやって参りますが皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 夏といえば、鉄板焼きに限りますね 少し強引ですね デイサービスでも鉄板焼きの行事を行いました さあ、鉄板焼きを担当してくれるのが デイサービスの料理長  綿本井端でございます ホットプレートでお肉がジュウジュウと焼けています あまりにも美味しそうなニオイに思わずお腹がグーとなりました 皆さんも「いいニオイしてるね。早く食べたーい」のコール 綿本も慌てます さあ、出来上がりましたよ 皆さんのテーブルに運ぶとさっそくお肉に箸がのびパクリ 「おいしい~。私、お肉が大好きやから本当に幸せやわ。」 と大絶賛 利用者様同士で話されている様子です そして、なんとあまりの美味しさに皆さん全て間食されました 私も、そんな風に言われてみたいと思いつつ次の行事では気合いを入れたいと思います! でも、気合いだけになれないように気をつけます(笑)                                                 デイサービスより

Related

関連記事

  • 2015/5/13

    4階フロア便りです☆

  • 2018/10/29

    10月のホーム喫茶

  • 2012/1/1

    謹賀新年\(^o^)/

New

新着記事

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

  • 2024/4/27

    4月の行事食(^O^)/

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。