2012.01.01

謹賀新年\(^o^)/

特養あかしあ ブログ 

謹賀新年 2012年を迎えてしまいました 皆様は、年越しをどう過ごされましたか 希望の丘では、希望される利用者様に 最後まで紅白歌合戦を見て頂きました 紅白歌合戦では、紅組が勝ちましたね 私達ケアマネは、お正月も関係なくお仕事です 今日は元日とあって、お昼ごはんの時に、 お屠蘇&獅子舞をしました 施設長が利用者様一人ひとりに、お屠蘇を振舞われました そして、男性職員(おっちゃん達)からの獅子舞で、 利用者様一人ひとりの頭を噛んでまわりました キャー助けて~と叫ばれていましたが、かなり楽しんでおられました みなさんお正月気分を楽しまれていました 新春を迎え皆様のご多幸をお祈り申しあげます。 笑顔多い素敵な1年でありますように                                              ケアマネより

Related

関連記事

  • 2013/10/17

    ホーム喫茶を実施しました。

  • 2013/6/15

    ☆内部研修☆

  • 2010/7/12

    クラブ活動

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日♪

  • 2024/5/10

    デイサービス便り☆彡

  • 2024/5/2

    看護部より

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。