2010.09.16

☆9月誕生日会☆

軽費老人ホーム慈恵園 イベント 

今日は待ちに待った誕生日会 9月の誕生日の方を皆でお祝いしました 今月は3名の方が誕生日を迎えられ大笑いの誕生日会でした まずは誕生日を迎えられた方を代表して乾杯から 誕生日会のはじまりはじまり 今月のメニューは 松茸ご飯・てんぷら(エビ、穴子、なす、サツマイモ、しし唐)・とりのゆず照り・ごま豆腐いくらのせ でした秋らしい(まだ暑いけど…)ステキなお食事でした 食事も終えてカラオケクラブの発表です 「女の旅路」を皆さん一生懸命歌われていました 続いてコーラスクラブの発表です 皆さんたぬきのお面をかぶって「証城寺の狸ばやし」 太鼓も鳴らしてかわいかったです 慈恵園の美人4姉妹? によるフラダンス 久しぶりに踊って振付を忘れてしましました ついに出ました 慈恵園名物の「のこのこ隊」の登場 「呼ばれもせんのにのこのことやってきましたのこのこ隊」がキャッチフレーズ のこのこ隊が登場すると場の雰囲気がびっくりするくらい陽気になります 今日は「恋は神代の昔から」の 歌を皆で大合唱 「恋をしましょう恋をして~ 入居者の皆様も大喜び 爆笑の渦でした 「のこのこ隊」のパフォーマンスを公に載せることが出来ないのが残念 皆さん大爆笑でした 興味のある方はぜひ一度、来園して直に観にきてください 毎月第三木曜日に誕生日会を行っています のこのこ隊は神出鬼没なので毎月来るわけではないですが、 運が良ければ出あえるかもしれませんよ

Related

関連記事

  • 2011/6/1

    健康診断

  • 2020/2/4

    節分豆まき

  • 2015/8/28

    8月度お誕生日会

New

新着記事

  • 2024/4/17

    🌸春の交通安全教室🌸

  • 2024/4/8

    🌸お花見🌸

  • 2024/4/1

    国の指針に基づく面会制限解除についてのお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。