2011.06.01

健康診断

軽費老人ホーム慈恵園 イベント 

 5月31日(火)1:00より健康診断を行いました。 健康診断は、医療法人ラポール会 青山第二病院(河内長野市)にご協力いただき、 春と秋の年2回慈恵園にて実施しております。 今回は、採血、視力、聴力、胸部レントゲン、心電図、問診等を行いました。 入居者の方に分かりやすいようにと、目印をつけてみました。 「ちょっとチクッとしますよ~」     「えっ?血とりますのん? レントゲン車にて(慈恵園玄関前) 雨が降ると、足元が滑って注意が必要なのですが この日は晴れて助かりました。 医療法人ラポール会 野尻診療所、医療法人ラポール会 青山第二病院の皆様、 お忙しい中お越しいただき、ありがとうございました。   施設長・職員一同より 入居者の皆様、お疲れさまでした。

Related

関連記事

  • 2018/4/22

    4月度お誕生日会

  • 2017/1/27

    クラブ紹介

  • 2021/5/17

    コロナワクチン接種始まりました

New

新着記事

  • 2024/5/7

    さわやかな5月♪

  • 2024/4/17

    🌸春の交通安全教室🌸

  • 2024/4/8

    🌸お花見🌸

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。