ショートステイフローレンスです✾

6月に入りました🐌🐌

今月もよろしくお願いします。

余談ですが、わたし・・・

すっっっごく久しぶりの更新です☺

やっと更新できて嬉しく思います🥰🥰✨

早速ですが今月の壁画のご紹介👏👏

すごくカワイイです💓💓💓

皆様個性が出てて好きな色のカタツムリ♡

隣の作品は・・・

ホタルです!!

太子町って所にホタルの有名な所があります!

また皆で見にいけたらいいですよね😊✨

雨が続きますが壁画作品は季節感じます💛

そして最近のレクリエーションのご様子です。

ペットボトル輪投げしました🤭

入れへん~って笑ったり..🤣真剣に見つめたり..😧

楽しかったですね❀❀

別日ではありますが、

この間クレープをしました😋😋

イチゴもアイスもマンゴーもたくさん🤤🤤

「美味しかった!」と好評でした。

食べる事ってシアワセですよね~♡♡

Nさまのピースが特徴的🤣✌

顏が隠れてしまってる・・😳🙏笑

皆でたくさんたべて完食👌👌

今月後半は普段と違うランチ予定してたり

ドライブなど楽しい事考えてます♡

また更新しますので

見に来て下さい🥺✨✨

 

Related

関連記事

  • 2010/4/13

    春が来た^-^

  • 2022/3/22

    👯自己紹介 パート2👯

  • 2009/10/17

    今月の工作は

New

新着記事

  • 2024/4/30

    お誕生日会🎂

  • 2024/4/30

    🐰槇塚台イースター🥚

  • 2024/4/30

    解禁👍いざ外食レク😍

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。