2010.04.13

春が来た^-^

フローレンス 周辺環境 季節の移ろい 

                  フローレンスにも、小さな春がきました                    かわいいチューリップが咲きました   でも 全て同じ色だったので入居者様と少し残念ですねと     お話してたのですが・・・・  見てお分かりになるでしょうか 一本だけ色の違うチューリップが咲いたんです その花が特別な花の気分ですよね    次は、プランター菜園で野菜などを入居者様とチャレンジしてみたいと                    思っております

Related

関連記事

  • 2023/2/19

    2月の行事食🍴

  • 2014/1/20

    行事食

  • 2013/4/2

    お待たせ致しました!

New

新着記事

  • 2024/4/22

    4月度行事食🌸

  • 2024/4/21

    🌸お花見散歩🌸

  • 2024/4/16

    🤗普段のご様子🥰

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。