2022.03.22

👯自己紹介 パート2👯

看護部より フローレンス 職員紹介 

はじめまして!看護師の板野です😊

 

今回は 私が自己紹介をさせていただきます。

35年間働いた病院を退職し 昨年(R3年)9月に入職させていただきました。

 

愛車は キャンピングカー!🚙

なかなか キャンプや車中泊に行けてませんが 暖かくなったら また 行けたらいいなぁ~と思っています。⛺🌞

一級船舶免許を取って 独身の頃はジェットスキーのレースに出ていました。🚢

 

🍊資格🍊

・自動車免許

・看護師免許

・一級船舶免許

・レクリエーション介護士2級免許

・認知症介助士免許

・認知症ケア専門士免許

 

利用者様と歌ったり、ゲームをしたり・・・レクリエーション 大好きです💕

 

認知症に関しては 専門に勉強しました!

まだまだ 勉強しないといけませんが 認知症に関してご質問などがあれば お知らせください。

 

 

これからも どうぞよろしくお願いします。

Related

関連記事

  • 2009/7/13

    看護部より

  • 2009/10/1

    買物代行

  • 2011/8/21

    晴れ女★晴れ男

New

新着記事

  • 2024/4/22

    4月度行事食🌸

  • 2024/4/21

    🌸お花見散歩🌸

  • 2024/4/16

    🤗普段のご様子🥰

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。