2018.06.24

「たこ焼き」

デュランタ平野 

こんにちは^^

 

ご無沙汰してしまいました、デュランタ平野です><;;

 

今日は、「たこ焼きが食べたーいぃぃ!!!」

 

と言う皆さんの要望にお応えして、

 

ご近所のイズミヤさんにある、

 

おいしいと評判のたこ焼き屋さんに行ってきました^0^♪

 

「たまに食べると美味しいわぁ」と、

 

皆さまご機嫌も上々ですヽ(^o^)丿

 

「いろいろあるけど私はアイスクリームが一番好き!」と、

 

お好きなものを召し上がっていただけました。

 

美味しいものを食べると、話もはずみ、

 

楽しい時間をお過ごしいただけたようです^^

 

 

Related

関連記事

  • 2016/5/8

    母の日ですね(*^^)v

  • 2024/1/11

    お雑煮&小鉢

  • 2020/10/8

    令和2年 敬老会

New

新着記事

  • 2024/4/28

    昼食レク

  • 2024/4/25

    どら焼き

  • 2024/4/10

    🌸花見!

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。