2024.04.25

どら焼き

デュランタ平野 

おやつレクで、どら焼きを作って頂きました。

 

 

 桜色  抹茶色 の 2種類の生地を焼いてみました。

 

 

 

 

いい具合に焼けた所で、利用者様にフライ返しで

ひっくり返すのを手伝って頂きました。

 

  

 

「 うまいこと ひっくり返えせてるかなあ~。 」

「 隅に寄せてしまったわ。」

 

 

あんこホイップ付けた生地に、

焼きあがっている生地を乗せて頂きました。

 

 

「 あんこが多すぎて 高くなってるよ。」

「 こんな感じで 置いたらええんよ。 」

 

 

完成!

 

 

 

それでは、みなさん 食べましょう!!

 

 

 

「 甘さも 丁度いい塩梅で いいわ 」 (^^)/

 

 

 

 

「 甘くて 美味しいわ💗 」 (^_-)-☆ 

 

 

おいしさのあまり、

みなさんも 笑顔が溢れていました。

Related

関連記事

  • 2014/9/16

    敬老会開催

  • 2023/6/5

    デュランタ カフェ

  • 2024/3/27

    🌼生け花 第2弾

New

新着記事

  • 2024/4/28

    昼食レク

  • 2024/4/25

    どら焼き

  • 2024/4/10

    🌸花見!

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。