2021.05.27

「気分転換」

入所/ショート 行事報告 

介護部5階 佐々木です。

いつも大変お世話になっています

 

大阪では緊急事態宣言が続き、ご入居者様の外出機会も

制限されており、気分転換を図るのがなかなか難しい、

今日この頃です…

 

そんな中、ご入居者様から「カラオケしたいなぁ

という声がありました。

皆で一緒にカラオケすることは自粛しているので難しいですが、ちょっとした時に歌を一緒に口ずさんでいます

個人的には「銀座カンカン娘」が大好きですが、

5階ご入居者様の1番人気は「りんごの歌」のようです

 

いつかコロナ禍が終わりを迎え、ご家族様と以前のように

ご面会ができる様になれば、ご入居者様が好きな歌を教えて頂ければ幸いです

Related

関連記事

  • 2023/10/27

    握り寿司

  • 2013/7/1

    ゲゲゲの一泊旅行 ~その参~

  • 2014/8/2

    梅酒・梅ジュースを作りました(*^_^*)

New

新着記事

  • 2024/5/15

    母の日

  • 2024/5/13

    こどもフェスティバルに行ってきました。

  • 2024/5/6

    リズム体操

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。