2013.03.01

おでん作り

きずり逢花苑 入所/ショート 行事報告 

   まだまだ寒い日が続く2月27日 東京ではまたまた雪が降るとか!? そんな寒い日に皆様に少しでも温まっていただこうと 3階特養ではおでん作りを行いました♪ 前日から厨房さんがコトコト煮込んでくれていたおでんをセッティングしてお鍋で煮込むとリビングにいい香りが漂い利用者様も満面の笑み

味がしみこんだ具材は、 卵、厚揚げ、すじ肉、大根、ジャガイモの5種類です。

とても美味しそうに仕上がってますね♪ それではいざ実食!

 

いい匂いがして美味しかった! また作ってくださいなど たくさんのコメントを頂き有難うございました また次回の食レクをお楽しみに

Related

関連記事

  • 2023/5/20

    今日のお昼ご飯と今日の過ごし方♡

  • 2012/11/13

    たこ焼きを焼きました

  • 2017/5/3

    力作

New

新着記事

  • 2024/5/3

    きずりの菖蒲は大活躍!!(`・ω・´)b

  • 2024/5/3

    きずり農園🌱最新情報

  • 2024/5/1

    今日から5月です(*^^*)

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。