2023.12.24

おやつ作り クリスマスケーキ 🍰

ながよし苑/かわなべ健康倶楽部 かわなべ健康倶楽部|さわやかデイ 

さわやかデイサービスです!(^^)!

今月のおやつ作りはもちろんクリスマスケーキです\(^o^)/

まずは生クリームを泡立てるところからです。

男性の利用者様も頑張って下さいました。

 

それぞれ美味しそうにデコレーションをして頂きました。

とっても美味しそうにできました。

『いただきます』のかわりに『メリ~クリスマス❣』

クリスマス行事の方はまた後日ご覧いただきます ( *´艸`)

 

 

Related

関連記事

  • 2008/10/25

    介護支援専門員だより(埜田裕子編)

  • 2017/8/16

    8月の壁紙 

  • 2024/3/3

    パフェでかんぱ~い🍨

New

新着記事

  • 2024/4/27

    ツツジの花でおしゃれを🌺

  • 2024/4/27

    隠れ脱水?

  • 2024/4/27

    中庭で元気にラジオ体操

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。