さわやかデイサービスです!(^^)!

 

食欲の秋ですね~( *´艸`)

食欲のなかった利用者様も少しずつ食欲が戻ってこられています。

さて今日はおやつ作りのご様子をご覧いただきます。

小豆入りパンケーキを作りました。

卵を割って頂きます。「卵割るの久しぶりやわ!」と・・・

生クリームも美味しそうに泡立てて下さいました。 \(^o^)/

混ぜたり~、焼いたり~と皆様で協力して頂きました。

最後は、みんなで美味しく頂きました。!(^^)!

 

 

Related

関連記事

  • 2023/2/24

    ⛄三寒四温🌸

  • 2015/2/17

    春を感じて・・・(●^o^●)

  • 2011/1/24

    2010年 もちつき大会

New

新着記事

  • 2024/4/27

    ツツジの花でおしゃれを🌺

  • 2024/4/27

    隠れ脱水?

  • 2024/4/27

    中庭で元気にラジオ体操

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。