2015.11.30

お寿司第二弾

ViVi 日常 

皆さんこんにちはリボン ランチツアーでお寿司に行ったところですが 続けてViviでもお寿司が出ました~kyu ランチツアーに行けなかった人もおられたので 大変喜ばれていました時々ウインクペコちゃん ボリュウムもありお腹もいっぱい手 ん~~~~~~~ぴのこ:)ぴのこ:) 美味しそう時々ウインクペコちゃん 本格的に寒くなってきたので 皆さんもモリモリ食べて 風邪にも負けない体づくりをしましょうニコッニコッ  

Related

関連記事

  • 2014/5/9

    たまにの楽しみ!

  • 2022/7/12

    面会自粛のお知らせ

  • 2019/7/25

    天神祭#花火#日本祭り#2019年7月25日

New

新着記事

  • 2024/4/15

    花が咲きました

  • 2024/4/8

    4月の行事食

  • 2024/4/1

    面会制限解除についてのお知らせ

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。