2010.04.11

お待たせしました!!

フローレンス 職員紹介 

 長~~い間 ブログをお休みしていて本当にすみませんでした  こ・の・た・び 新しくフローレンス一員になりました私が  ブログを担当する事になりました                                             入居者様方との楽しい日常を皆様に、お伝え出来ればと思っております   本日は、ご挨拶で終わらせていただきます      今後とも よ・ろ・し・く お願い致しま~す

Related

関連記事

  • 2010/11/23

    カレンダー\(^o^)/

  • 2011/11/18

    作品集

  • 2012/8/15

    ティータイム♪

New

新着記事

  • 2024/4/22

    4月度行事食🌸

  • 2024/4/21

    🌸お花見散歩🌸

  • 2024/4/16

    🤗普段のご様子🥰

ブログTOP

Contact

施設やサービスについてご不明な点がございましたら
こちらからお問い合わせください。